57戦目

 

刺青、入れ終わりました。

長かった、5ヶ月くらいかかったかな?

 

今私に出来る最大の愛情表現。

 

上司と同じお花を、

同じ色味を使って、同じ腕に、

同じ彫師にお願いして。

 

丁寧に、彫って貰いました。

 

細かくいえば色々違うところあるけど、

傍目から見れば

同じなんじゃないか?ってくらい。

 

もし上司の気持ちだったり色々が

一生手に入らないのであれば、

上司の体に刺青を彫った彫り師が

生きている間に同じものを彫ってもらって

それを一生愛でていこうじゃないかと。

 

彫り師を辞めてしまったり、

死んでしまったら

どんなに頑張っても入れてもらえないから

後悔だけはしたくないから。

 

弱っちいけど、私なりの。

 

半端な覚悟じゃ出来ない事だから、

 

 

本当に上司の腕が

引っ付いたんじゃないかなってくらい、

綺麗に彫ってもらって

 

有難いですね、ほんとに。

 

 

私の宝物は

私の体になりました。