70戦目

上司と映画見てきました。

デートですわ、デート。

 


前日夜に映画の時刻表を送って

「何時が都合がいいか」の確認を送ったら

「検討します」の返事。

ドキドキして眠れなかった、

なんてことは無く睡眠薬飲んですぐ寝た。

 


次の日、おひるくらいに上司から連絡。

名前、初めて呼んでくれたかもしれない。

LINEだけど、初めてだよ多分。

緊張して汗びちゃびちゃになりながら準備して、

お昼は近所のお店に食べに行って、

時間があまりにも余ってるので、

駅まで出向いてタピオカに似たものを食べに、

上司はアイスコーヒーでした。

 


なんか、テンション上がってしまって、

飲み物持ってにこにこしながら

駆け寄ったら、めっちゃくちゃ笑われた

🐨「なん、テンション上がったん?wwww」

🐨「この近距離走ってこんでいいやろ…ww」

🐇「…テンション上がってしまった…」

飲み物もちもちで美味しくて、

パッケージの絵とか可愛くてはしゃいでたら

🐨「なんか、ふつうの女の子やね」

って言われて照れた。

なんか、むちゃくちゃ甘かった。

いろんな意味で

 


タバコ吸って、トイレ行って、

暑い暑いって汗ダラダラで

七分袖の2人で喚きながら歩いて、

映画館のある施設に行って、

ゲームセンターで時間つぶし。

 


娘ちゃんと太鼓の達人するとか、

俺、UFOキャッチャー上手なんよ〜とか

他愛もない話をしながらグルグルして、

本屋さんとかにも行ったりして時間潰して、

映画館へ、

映画はまぁ、面白かったです。

 


映画終わったねーって話をして、

🐇「晩御飯食べましょう!」

って言ったら

🐨「言うと思った!!!」って笑われた。

 


しかしお互い洗濯物を干してたので一旦帰宅。

再度待ち合わせをして居酒屋さんに。

 

 

 

映画の話をしてたりしたら、

娘ちゃんから電話あって、予定決めよーねー

なんて話をしたりしてるのを聞いて、

奥さんの話とかして、

変な顔したばっかりに焼きもちの話になって、

🐇「ご飯食べたり、話したり、お出かけとかちょっとしたい。」

🐨「いやいや、今しとるやん。なんなら普通に女の子と付き合うよりも頻度高いぞ?週一ぞ?」

「今のままじゃダメなん?」

🐇「🐨さんからお話してくれんもん」

🐨「それお前やけとか関係なく、誰でもそうやし、お前の話にはちゃんと返しとる方や」

🐇「好きって言っていい権利が欲しい」

🐨「狂ったくらい言うてるのに???」

🐇「すきっていってほしいぃ」

🐨「お前に対してなんにもねーもん、ゼロよゼロ!」「それにお前の自己満の肩書きがほしいだけやろーが」「俺のヤダって気持ちを無視してるのがやだ無理」

なんて言われてやんわり振られましたが、

なんかよくわからん。

 

でも、嫌いじゃないって言われたから

良しとしとく。

 

その後に好き好きって言い続けるって言ったら

ハイハイって言ってたし。

 


100可愛いと思える子供が欲しいって言うから、子供作りましょう!って言ったら

ケラケラ笑ってたし、

俺との子供ほしいん?みたいに聞かれたし、

なんかもーわからん。

 


でも言ってちょっとスッキリした。

頑張りすぎる子は怖くて嫌みたいなので

またぼちぼち頑張ろうと思います。

 


よく分からんが、ちゃんと好意は伝えたので、

向こうがちょっとでも意識してくれるのを

アプローチかけつつ待つしかないな、。

 

 

メモみたいな感じ

覚書。

 

 

やったらしきりに

🐨「楽しそうでいいの」

🐇「楽しいし、どきどきするし、幸せ!」

🐨「そりゃ良かったです笑」

みたいなのを何回もしたので幸せ