68戦目

娘ちゃんがパパ、って来てくれるのは

自分に女の影が本当に無いから。

少しでも影を感じたら

距離を置かれてしまう気がする。

それは可愛そうだから、

彼女が出来たとしてもそれを悟られたくない。

どう思う?

 


の流れが酔ってるとしてもマジで謎すぎて。

 

 

 

🐨さんのことを好きなら、

貴方が大事にしている娘ちゃんも

大事に思うはずなので、

悟らせないように動くのが

普通なんじゃないですか?私ならそうします。

 


としか言えなかったけど、

間違ってないよね????

 


そもそもそんなことを

付き合ってもないわたしにして来るのは

とっても酷いなぁと

酔っ払った頭でぼんやり。

 

 

 

 


その後

「俺と行きたくて前売り買ったん?」とか

「休み合わせてもらったん?」とか

散々言われたので、

好意があるのは伝わってるもんなぁって感じ。

 

それであの質問は酷いな〜ほんと。

 

何考えてるのかわかんないけど、

娘ちゃんがかなりネックなのはまちがいない。

 

 

 

望むのであれば、環境が変わっても

ずーっとすきすき好きって言い続けるし、

娘ちゃんには部下ってことで通すから、

私ともうちょっと、もうちょっとだけ

深い関係になってくれないかなぁと。

好意を伝え続けてもいい関係になりたいなぁ。

 

 

 

3年間ずっと憧れてた人と

ねんごろになった元同僚の話を聞いて、

おめでたい!!!って喜んだけど、

 

進展したようであんまり進展してない

私の3年間を比べてしまって

ちょっぴりもんにゃりした話。