休戦:どうなりたい?と聞かれてしまうと。

最終的にどうなりたいん?

って最近ご飯の度に聞かれるから

その度にちょっと考えたりするんだけど。

 


付き合いたいなぁ、

付き合えたらいいなぁ、

とは思うんだけど、

何したい?

とか聞かれちゃうと……なぁって感じ。

 


今それがままならない状態であるからなのか

一緒にご飯食べたいって感情が1番強くて、

とりあえずは先ずそれ。

 


上司に言ったら不思議そうな顔して

「今もしとるのに???」って言われたけど

そういうんじゃないんだよなぁ。

確率上げれるまで上げたいし、

いろんなところに行きたい、

色んなものを食べてるのが見たい。

 


あとは、私が話すんじゃなくて

相手の考えてることが

少しでも沢山聞けたらいいなぁって。

お酒飲んで話し始めてくれるのもいいけど、

お酒無しで、気を許して色んなことを、

沢山話してくれればいいのになって思う。

 


あと普通に、

テリトリーに入ることを許されたい。

ご飯食べてる時だけじゃなく、

何もしてない時も空間の共有が出来たら幸せ。

 


お出かけしたい!とか、そんなんはあんまりなくて

生活の一部が共に出来たらいいなぁって感じ。

感動を共有出来るのも魅力的だけどね。

日常に存在が溶け込む方がいいなぁと思う。

 

 

 

デートしたいとかじゃなくて?とか、

(身体を)触られたいん?

とか言われることがあるけど、

私が求めてるのは

もっともっと日常的で深い所だなぁと。

 


綺麗な景色を見た時とか、

美味しいものを食べた時に

デート出来たらいいなぁと思うこともあるけど

なんだかちょっと違うなぁとも思うし。

 


触られたいってのは本当になくって。

触りたい、見たいの方が強い。

マッサージとかしてあげたい欲が強い。

ちゃんと存在があることを確かめたいなぁと。

でも踏んで欲しかったり、足の裏を眺めたり、

つま先まで体の隅々まで見たいってのはある。

ママにも見せない所を教えて欲しいし。

まじまじと彫り物をみせてほしいなぁとは思う。

 


上司の湯上りまじで性的だからね。

泊まりの時に見た、

脱衣所からガスのスイッチ入れるために

スイって出てきた時の腕は忘れらんない。まじ。

叶うなら体温が感じたいので添い寝がいいです。

寝顔眺めてたいです。

 

 

 

まぁ、3年も片思いしてたら拗らせるよね。