38戦目

私の上司は世界一!

 

上司とデートが仮確定です!

ライブのチケット取れました!はっぴー!

あとは真面目にお仕事するだけ!

売り上げあげるだけ!

 

 

 

 

🐨さん、ほんとにずるいです。

私のいらいらももやもやも

ぜーんぶもってっちゃうんだもん。

かわりに自分をギュウギュウに詰めてく。

 

私の頭も体も、

そんなに情報を溜めておけるはずないのに

あなたの事だけはずっとずっと

些細なことでも覚えてるよ。

バイクの免許取りたいのも、

バイク乗りたいのも、馬鹿にしないで

私に楽しい世界をおしえてくれようとするね。

 

音楽だって、洋服だって

好きなものを惜しげも無くおしえてくれるね。

 

キラキラしたあなたは眩しくって

たまに見えないほどだけど

まっててね。みててね。

ちゃんとそっちにいけるようにしますから。