5戦目

はいっ!

今日もきっとうちの上司は世界一!
お泊まりレポ書いたことには書いたんですが、
なんだかのせる気がしおしおしてしまったので

箇条書きで覚書みたいな感じに。

 

▶︎髪が長い時にあげたヘアゴムを『捨てた』って言ってたのにお酒の瓶にかけててくれてた、嬉しい。
▶︎シャンプー、リンス、ボディソープ、柔軟剤のメーカーがわかった。(全部揃えた)
▶︎香水もこっそり使ってるっぽい(休日だけかも/買った)
▶︎お部屋ほこりがたまりがち、ベビースターおちてた。かわいい
▶︎お布団と枕、裸でつかってた。カバーかけてあげて!!!
▶︎布団も枕も1日穿いたパンツもめっちゃいいにおい。
▶︎寝相ちょと悪い。斜めに寝てたし、布団落ちてた。かわいい。
▶︎お家でのむビールは金麦

湯上りの上司マジで性的すぎてたまらんかったです。
寝顔は子犬のよう。。。寝起きのむにゃむにゃ声で
『ん、気をつけて…じゃーねー』
って言ってもらったのは最高の思い出。

来月4日しか上司にあえないんですが!!!!!
うち3回は本当にふたりっきり営業なので

一回くらいご飯いけたらいーなー。

 

一年前とかの写真をみて上司が
格好よくなりすぎてて変な声出たよね。
あの人マジでずっとかっこよくなるんじゃないの??
そのうち私呼吸できなくなってしまいそうで

はらはらしてる。

好きが抑えられなくて

本気で照れてしまうのやめたい。
最近肌つるっつるになるし髪もつやっつやだわ。


最近仕事うまくいってるというか

別店舗応援に慣れてきて、
ぼちぼち売上も立ってきてはいるんだけど、
売上は日によってムラがありすぎるし、
ちょっとしたミスはちらほらあるし、
大物を売る時に接客時間を短縮したいなぁと思うくらいには
接客時間が長くかかってしまうこともあるしで
上司が求めるレベルには及ばず。
『俺のサポート役になってくれるんじゃないん?』
って言葉がぐるぐるぐるぐるぐる。
プライベートでの距離を縮めるよりは絶対簡単だから
全力で仕事には取り掛かるんだけど、なかなか。
どうせやるなら、
上司の中での一番になりたいし、
いい子だなって思われたい。

もっともっと売上とって、お店に貢献して、
呼ぶならこの子って思ってもらわなきゃ。
こっちの店長することはもう決まっているんだから、
本当に行けなくなってしまう。
しっかりしなきゃ。
尊敬する人に愛想つかされてしまうような働き方はしてられない。

そーんな話してたら上司から今月の売上のLINEきた。
目標プラスで10万しかできなかったので
今月はまあまあだね判定でした、来月もがんばろ。
律儀にちゃんと売上報告してくれる彼が大好きだなぁ。

 

 f:id:ytmnk88:20171031182027j:image

見て、幸せすぎて顔がぱつんぱつん

上司はクッソいけめん