72戦目

 

私の夢、かなってないけど、

かなったのかも知れません。

 

 

お仕事、一緒にしたいって言ったら、

いいよって。

娘ちゃんが成人するまでがリミットかなぁって。

 

嬉しかった、涙が出るね。

頑張りますよ、お仕事。あなたの為ならば。

 

 

付き合いに関しては、

何が変わるの?って聞かれてしまって

やっぱり、うーんってなったけど。

「はっ!もしかしてもう付き合っとる?」

って言ってたのは、

バカ可愛くてたまらんかった。

 

あと、どうにかなるならもうなっとるわって

言われたのはちょっとしょんぼり。

まだまだ温めてるんです!焦らしてるんです!

って言ったけど。

 

彼女、クリスマスまでにできなかったら

遊びましょうって約束した。

彼女作れないようにするばかりだね。

 

 

ずっとずっと一緒にいましょう。

素敵な経験を沢山しましょう。

よりよく、強い関係になりましょう。

 

大事にこの縁を温めましょう。

 

 

じわじわ、時間をかけて、

麻痺させて行きたいから。