67戦目

なんだか今日は朝から機嫌が宜しくて

朝から構ってくれたり、

「可愛くなったの」って嘘だけど

言ってくれちゃったりして。

 

まぁ、お好み焼きに誘ったら振られたんですけど。

 

 

そして、ずーっと気になってた占い、

行ってきちゃいました。

お仕事中ちょっと抜けさせてもらって!

 

▲▼▲▼▲▼▲▼

・前情報無しにバツイチ子持ち(娘)を言い当てられてビビる。

・🔮「あらwどれめくっても好きって!」

・🔮「大好きだから大丈夫よ!なんでここ来たのwww」

・笑われるレベルで好きのカードしか出ない上司。

・彼女は居ない。あなたのこと好きだから、気になってるから作れないのよ。

・ネックは子供とお金(仕事?)

・立場と周りの目が気になって言えない。

・転職すれば普通に付き合える

・でも上司は転職を止めてない?

・離れて欲しくない、好きだからずっと見ていたい、傍に置いておきたい。

・ほんとに好きだって言わない人

・あなたから言われるのに安心してる

・告白するなら10.11月 寒くなればなるほど。

 

本当に前情報無しで、

ここまで言い当てられたらビビる。

 

ちゃんとこまめに好きですって言わないと

ダメらしい。不安になっちゃうらしい。

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 

お前と飯に行くメリットは????????

とまで言われてしまって

クソクソ言われて、

最終的に既読無視されたんですが、

 

お仕事終わって、

寮に帰って自転車止めた瞬間

お好み焼きの写メだけ送られてくるっていう。

 

店にいるのかと思って速攻電話したけど、

無音のお部屋に多分なんか食べてる上司

缶ビールあける音まで聞こえちゃって

ご飯もりもり誘ったけど茶化されて、

また今度ねって笑いながら言われてしまって

あの……控えめに言っても

ご褒美です。

夜、だらだらお話できるの幸せすぎです。

 

既読無視の内容が内容なだけに

もうフォローとしか思えない。

心ずっと折れててください、とか言うけど

ちゃんと回復させてくれるんだよなぁ。

 

もうすぐ3年経つからな。

なんとか形にしたい。

 

近日中にご飯食べに行って、

映画に誘います。映画!!!!

 

 

 

追記

普通、本当にどうでもいい相手なら

19:50には既読を付けたトーク画面を

21:44に開くことなんかない!!!

そこから想像できるのは

 

お酒飲んでご飯食べながら、

私とのトークのやり取りを見返している!!

なんならニヤニヤしてる可能性ある

 

確実に反応があるもんだと仮定して

わざとお好み焼きの画像を送っている

 

嫌いだったら仕事でもないし、

電話に出ないはず。食事中だし。

 

電話で構ってくれるのも、

変な時間にLINEしてくれるのも

もう恋なのでは。