52戦目

 

ブログ始めて今月で1年経つんですね。

あと2年でどうにかなるか?

もっともっと時間がかかりそうだし、

無理なんじゃないかななんて思う最近。

1年経っても全く相手にされてないのは

分かっているけど、まだまだ諦められないし

好きな気持ちはさらに増えているので

 

 

攻略戦、続けます。

 




▷私
25歳
バツイチ

彼氏なし


▷上司
33歳
バツイチ子持ち
彼女、多分、多分なし

結婚願望なし

 

 


新年会で酔って鬼絡みしてしまってから
ガンガンに距離をとられて、

半年かけてサシ飯に行けて、
1年かけて何度かご飯に行けるようになる。

同じ彫り師さんに彫物入れてもらったりしつつ

異動で私は🐨の職場に。

住居も同じ寮。

近いからこそ遠くて、

辛い思いを噛み締めつつ。

 


とりあえず仕事での信頼を勝ち取るべく。

真面目にお仕事、

それでもやっぱり綺麗に可愛くなりたいな

 

最近はこんなかんじ。

f:id:ytmnk88:20181002220803j:image