53戦目

あの、すごい。エンカウント率がすごい。

こっちに越してきてから毎日上司の顔みてる。

幸せすぎて痩せた。ほんとに痩せた。

荒れてた肌もちゅるっちゅるになったし。

女性ホルモン出まくってるんだろうか……

 

今度の休みはみんなで

モンストの映画見に行くし。

髪の毛切る日なのであれだよ、

1番にとかじゃないけど見てもらえる…。

可愛くセットとかしてもらおう。

 

 

今日は冗談めかしてだけど

じっと目を見て

『可愛いやねーか』って言われたし、

素で新しく入ったニット帽被ってたら

『お、いいやん』って言って貰えたし。

嘘でもね、いいんだよ別に。

口に出してもらうことに意味があるのであって

私は本当に嬉しいし、

その一言でキュンキュンするし。

 

最近🦁が私をぎゅーってしながら

ちょっと恥ずかしくなるような事を言うのが

マイブームっぽくてよくされるんだけど

それする度🐨さん、ちょっと変な顔したあと

『お前は楽しそうでいいの』って

言うんだけど、

一瞬だけする変な顔が気になって気になって。

もやんもやんするけど、まぁいいや。

前のお店のにーちゃん(🐨の幼馴染)には

頭ぐっしゃぐしゃに撫でて貰えるし。

上司はミリも触れてくれないけど。

 

時間かけてどうにかなればいいなぁ。

 

とりあえず

だけどやっぱり仕事せねば。