46戦目

 

なんだかいいイメージしか湧かないんですよね。

変にハイになってるんだろうから、

絶対気をつけなきゃいけないんだけど。

 

仕事に関しては不安ももちろん多いんだけど、

ステップアップの感じが強くて

楽しくって嬉しい気持ちもじわじわもりもり。

 

上司に関してはなんとも言えない。

実際に近くに行ってみたら、多分嫌なことが目につくのはわかってるし

理不尽なことも言われるだろうしで、嫌いになってしまうのでは?

とも思うけど、目指すところが一緒なのがわかってるから、多分大丈夫。

 

後、ほしいものは絶対に手に入れたいので

上司も転勤したらどれだけ時間がかかってもいいからGETする。

やり遂げてやるって気持ちしかない。

 

 

うちの店舗の上司にチクチク刺されるのは嫌だけど、

上司と働きたいって社長に伝えたのは間違いないし。

 

上司においでって言われたのも聞き間違いではないし

 

 

 

全力でがんばりたい気持ちしかないので

頑張る。

 

ぼちぼち荷物まとめ始めとこ。