40戦目

ええ、生きてます。


元気じゃないですが、生きてます。

うちの上司は会えてはいないけれど

世界一な事に変わりはないです。


明日は刺青彫りにいってきます。

何個目かな、12個めですね。

増えた増えた。

うち上司絡みのものがいくつかってのは

数えるのが怖いのでやめておこう。

やめやめ。


今回で最後にしたい

と思いながらもなんだかんだ

月に1回くらいのペースで彫ってる気がする。


今回のデザインは自分で考えて、

すごく可愛い~ってなってるので楽しみなんだけど

ただ彫った次の日に上司に会うんだよなぁ。

汁でじゅくじゅくな上に痛いの我慢した顔なので

なんだかなんだか。


ああ、いつかでいいから。

ふくらはぎ潰すような和彫りがいれたいな。