71戦目

 

映画デートからもうすぐ1ヶ月経ちますが、

 

それから、待ち伏せたりはち会ったり、

約週一ペースでご飯食べてます。

 

ラッキースケベ的に下着見られてみたり、

日本酒飲んで2人でべろべろになったり、

耳の穴を見せてもらったり、

耳穴の写真を撮らせてもらったり。

ギター貸してもらったり、弾いてもらったり、

クローゼットやら、

お風呂場やら脱衣所やらチェックされたり。

 

 

なんか色々されてますし、

してますが付き合えてません!!!!

今度部屋飲みしたいな、

するゾ、絶対する。

 

上司とのご飯は、

週に一度のお楽しみです。

その他はまじで飯食ってない。

 

 

薬切れてて割としんどかっただろうに

相手してくれたのが嬉しかったなぁ。

 

薬の副作用の話とか、

強さの話をできる人がいるのは心強い。

私の薬も、

上司くらいパッキパキにしてくれたら

楽になるんだろうけどな〜

 

お薬多分二人とも止められないし

減らせないだろうけど、

上手くやって行けたらいいなぁ。