32戦目

年内最後!

うちの上司は世界一!

ほんっとに世界一!

 

腕組みに行ったら秒で弾かれました。

かなしい。

 

f:id:ytmnk88:20171231222508j:image

 

🐈ちゃんが撮ってくれた優しいなぁ。

 

 

🐨『ちょっとタバコ買ってきてくれん?』
🐰『はいっ!』
(コンビニ二件回ってタバコ購入)

~🐰不在時~
🐷『すげぇね、金持たせんでも買いに行くんか』
🐨『そっすね、多分俺なら金払わなくても何も言わねーっすよ、アイツ』
🐷『へぇ~』

 

こんな!やり取りが!あったらしく!
個人的にはもう色々たまりません。
最高のボーナスもらった気分。たまらん。
いつか人間扱いされたいなぁ~~


初めて二人でご飯の時のうどん屋さんに
みんなで行ったんだけど、
🐨『ここの店はかしわよ!かしわとしそおにぎり!』
って、言った本人は忘れてるけど
ちょうど一年前とおんなじこと言ってて
すっごいなんかうれしかった。
かわってないなぁってうれしかった。

想いがかすりも届きもしてないけど、
尊敬出来る人を好きになれてよかったって思う。

いつか叶えばいいなって思うけど、
暫くはずっと片思いで
微妙な距離のままでももいいなって。


あーーー幸せ。
来年もずっと好きでいたいな。

好きでいるくらい許してくださいね。