11戦目

 

うちの上司は世界一!!!!!!

本当に世界一過ぎて、瀕死状態。

 

崇拝も尊敬もぜんぶぜんぶ

ひっくるめてこれは恋だ。

今日、一人ネカフェのシートに

寝転がって気づいた。

めっちゃ好きだ。

 

 

胸がぎゅうって苦しくなって

笑う顔を見て心がふわふわして

ちょっとした態度の変化で

心がばさばさになって

いとおしくて仕方なくて

好きで好きでたまらなくて

 

こんなのただの恋じゃん

ハードル高すぎる恋じゃん。

 

 

こんなにくるしくてたまらないのか

前も後ろもわからなくなるような感情なのか。

ずーっと胃袋が苦しい。

涙がでそうなのに出ない。

 

頭いっぱいいっぱいになって

胸がくるしくなりすぎて

仕事できなくなっちゃったらどうしよう。

それだけは本当に阻止しなければ、

しっかりしなきゃ。

 

 

今日はだらだら話をして

たくさん好きだって伝えてたらふと

『好きって言ってくれてるけどさ、

お前の最終目標は何なん?』

って普通に聞かれてしまった。

ナチュラルに好意を受け取りすぎじゃない?

直接は言えなくて、茶化しちゃったけど

最終目標は、

あなたにも好きになってもらうことだよお。

 

頭よしよしさせてもらえたし、

背中とかお腹ぽんぽんもさせてもらえた◎

相合傘は

『マジでカップルに見えてしまうけ、辞めて』

ってふられた。かなしい。

でも、ベロベロで悲しい時に

いっちばん最初に防寒具見せてくれたから

すっごく幸せ。

自撮りする私がブスすぎる!と

ひっくり返ってゲラゲラ笑う上司、可愛い。

f:id:ytmnk88:20171108060241j:image

 

なんか、どうにか頑張って

距離を縮めたい。

ぎゅってしたい、ぎゅって。

 

 

 

暫く会えないの辛いなぁ。