12戦目


今日も上司は世界一!!!!

 

 

11日間も上司に会えません。
両手じゃたりないよ!むりだよ!

毎日でも会いたいのに?!マジで無理。

 

次会う時はご飯誘うのがまんするんだ、

ぎゅっとがまん。
押して押して押し倒してしまいそうなので、
ちょっぴり引くんだ。

しゅっとかっこよく引く事は不可能なので

ちょっぴりだけ、いつもと違うな?くらいのレベルで。

 

🐨『俺変な距離感で、変なことをお前に言われてるはずなんだけどさ』
🐰『……変なこといってますかね??』
🐨『普通、彼氏がおるのに好きですとか言わない』
🐰『はぁ』

🐨『でも、そんな事を毎回毎回言われすぎて麻痺してきた』
🐰『いえ〜〜〜〜い!!!!好きですよ!!!きゃっきゃ!』
🐨『ほんとおかしくなりそうやけ、やめて』

 

最近もうこんなんなので

押しまくり効果が出てきたかな、と

 

今週末在庫確認の電話でもいい。
欲を出すなら、なんでもいいから

雑談ラインできたらいいな〜〜〜。