13戦目

 

今日も今日とて

うちの上司は世界一ですわ。

 

 

特にネタもないのでほじくり返し系で。

 

インスタやってるんですよね、上司。

最近飽きちゃったのと、

30過ぎて更新するのもダサいよねって言って

結構頻繁に更新してたのを

ぱったりやめちゃってたんですよね。

 

私は生存確認的な用途で使ってたので

悲しくて悲しくて。

🐰『もうインスタ更新せんのです?』

🐨『めんどくせーし、せんよ?』

🐰『更新楽しみにしてたんで、

たまにで良いんでしてくださいよぅ……』

ってやり取りをしても更新はなくて、

 

この前シフトが被ってた時、

🐰『来週、シフト被らなくて悲しい』

🐨『いやいや、悲しいもクソもねーやろ』

🐰『悲しい』

なんて話をして、その後わたしが

仕事の事で嫌いなバイトくんと揉めて

言い合いをしたのを上司は見てて、

アドバイスと励ましをもらってバイバイして。

 そのあともちょっとモヤモヤしてたのを

ラインで話したりしてて。

 

それでこの前、

まだその事でモヤモヤしてる時に

久し振りに更新したストーリーが

f:id:ytmnk88:20171111020202j:image

いつもはお酒の動画なのに

こんな内容乗っけてくれたら

胃がキュってなるよね。

リアルタイムすぎたもん。

 

 

 

わたしはポジティブなので

あのストーリーはわたしに向けて

発信してくれたんだと取って、

ホクホクワクワクの気持ちで

1週間ちょっと乗り切ります。

 

早く会いたいなぁ。