8戦目

 

今日も上司は世界一〜〜!

 

今日はねうちの店舗はわたしと後輩ちゃんの

二人で営業だったのです。

店長が不在だったので、

応援店舗の方のバイトさんが来ました。

(↑お仕事あんまり真面目じゃないので

好きくない。上司と鬼不仲。)

私の接客の仕方を

じーっと見られてたんですが、

『接客も、態度も表情も全部、

俺の嫌いなアイツ(上司)にしか見えん』

との最高の褒め言葉を頂きました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

態度と表情はともかく、

接客が似てきてるのはとっても嬉しい……

ちょっとは成長できてるんだろうな~

なんて、ほっこりマンでした🐰

売り上げもぼちぼちで!

ほんとお客様には感謝っす。

 

そして明日は本当は通常店舗だったのですが!

急遽店舗応援になりましたやったー!!!!

上司に会えるので

張り切ってスキンケアしよう。

トリートメントもして、

つやつやのふわふわで行こう!

 

 

 

あと、上司

コアラに似てるなーって思ってたんですが、

先日社長も

『あんなコアラみたいな奴の何処がいいん?』

って言ってたんで多分ほんとに似てる。

可愛い🐨