7戦目

今日はとっても嫌な夢を見て。

 

社内遠足で遊園地に行っていたら

上司の元嫁が出てくる夢でした。

 

元嫁がまた綺麗で可愛くて、

ちっちゃくて目がくりくりしてて

愛想がとっても良くて、

すっごく愛されてますオーラが出てて

それを見る上司の表情が柔らかすぎて

上司を取られてしまったような気になって

目覚めが悪かったです。

  

起きてる時には感じた事の無い感情に

モヤモヤしながら仕事してたら

上司から電話かかってきて

すぐ機嫌は直りましたけどね!!

間違い電話でした( '-' )

間違って電話かけちゃう位

履歴の上位に居るんだと思いたい。

 

上司がインスタのストーリーに

f××kin' christmas

とか書いてたからクリスマス誘いたい気持ち。

 

 

 

 

片思い歴もうすぐ1年。

だらだらじわじわあたたまる恋もいいでしょ?