6戦目

 

乳母日記更新してないのに

こっちの更新頻度高くね?

なんて思ってしまったけど、ないないぽーい!

 

 

今日の上司も世界一ですわ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

 

そして今日は上司不在の店舗に

応援なんですけど、クソかなって感じ。

上司は遠足。一緒の班がよかったなぁ( '-' )

 

以下ぼやき。

売上額とは別にノウハウだってあると思うし、

売上だけが全てじゃあないと思うんだけど、

正直、わざわざ時間かけて別店舗まで来て

私より長いのに売上低い人と一緒に

仕事したくないんだわ~~~~~~

無駄に先輩風吹かされてもなぁ~~

しかも仕事の話も上やらお客に対する

愚痴ばっかりだったら、ねぇ。

 

私は前向きで、常に思考を巡らせてて

売上バチバチ取れる上司だから好きなわけで。

みんなにからかわれたりするけど、

好きって感情だけじゃないんだよぉ~

仕事できる人は尊敬するでしょ、

そうなりたいって思っちゃうでしょ。

 

 

あーあ。

前向きなお話がしたい。