69戦目

最近、上司と週一でご飯に行ってる事実に驚きと喜びが隠せない私です。

 

昨日も上司飯でした。

寮の一階でばったり会って、

『飯、食い行く?』の一言でGO!!!!

 

念願のお好み焼きでした。

食べ過ぎました、あっちは飲みすぎました。

 

お仕事の話は全然しなくて、

おやすみをどう過ごしていたとか、

寝る時はクーラーかけるだとか、

羽毛布団がしまえないだとか

帰宅後のルーチンだったりとか、

本当に他愛もない会話。

 

睡眠時間やらなんやらの話の時に

自分の話をしたら、ちょっとびっくりするくらい親身になってくれちゃって

不眠の話をちょっとがっつり、

二人揃って同じようにメンタルが病んでいるので、

通っている病院の話とか、飲んでる薬の話をしたり。

あんまり状態よくないんだろうなぁって感じ。ちょっと心配。

 

その流れで娘の話とか、自分の幸せとは何ぞや、

みたいな話をして。

あんまり人には言いにくいようなこととかをポロポロ話してくるから

ちょっとは気をゆるしてもらえてるのかなぁとか思ったり。

 

冗談で、『添い寝する?』とか『うちきてもいいよ?』

とか言ってくれるのはまぁまぁゆるしてくれてるんだろうなぁって感じ。

 

んで、トイレから帰ってきて

『26日、一緒に行く人見つかった?』って聞いてくるのはずるい。

そこからなんでその映画のチョイスなのか、とか

アラジンがみたいだとかそんな話をして

🐰『アラジン!ちょっと考えたけど!』

🐨『デートみたいだなぁって思った?』

🐰『そう!それ!』

🐨『wwwww』

みたいなやり取りをしたりして、行けると思ったのにな〜

 

帰りはお会計のお釣りのやり取りして、

無理やり乳に上司の手を押し付けてむちゃくちゃ動揺されたり、

お札をポッケにねじ込んでみたり、ねじ込まれたり

お札をしっかり持たせようとしっかり手を繋いでそのまま

ワーワー言いながら歩いたり、

なんかもちゃもちゃしました。幸せでした。

 

 

なーのになー!!!!今朝、

『そういえば夏休みでした、娘ちゃんがプールに行きたがっとるし、

パパんちに泊まりたいって言うてるのでいけません、ダメです』

って言われたりしてな〜

日程被ったなら仕方ないけどめっちゃもやもやするよねぇ。

 

別に私は何かを言える立場でもないし、

もし仮にそんな立場にあったとしても

娘ちゃん絡みであれば我慢するべきだし。

なんにしろ我慢しなきゃいけないんだけど、

わかってるんだけど、

数少ないチャンスが〜〜〜って感じでめっちゃ凹む。

 

 

美容院言ってつやつやになろうとしてた自分が

とってもなんだか馬鹿みたいで

へっこむ〜〜〜〜〜

 

 

三年前に比べればすごく近しくなってるのに

三年前はこんなことじゃいじけなかったのに、

どんどん欲が深くなるなぁ。

このまま片思いこじらせて行ったら私死ぬんじゃない???