51戦目

 

やらかしましたぜ

LINEとTwitterを間違えて誤爆した。

 

誤爆しました

 

いやもう気が狂ってるなとは思うけど。

なんだかんだご飯に一緒に行ってくれる

上司のせいだよね???

ツンデレがすぎるもんね???ワタシワルクナイ

 

母親に送るLINEって言い訳したけど

本人には隠せませんでした。

だって面と向かって突っ込まれるんだもん…

無理だよ…気まずいし。

 

🐨「あんなLINEを見た後、お前と会う気持ちよ……笑」

🐰「ほんっとすみません…でも違うんですよぅ」

🐨「あのタイミングであの内容は言い逃れ出来んやろ…笑」

🐰「ううう……違うけど違わないィ……好きぃ……ごめんなさいぃ……」

🐨「いや、まぁ仕方ないんやないん。

皆、お前の慌てふためく姿が浮かぶやろ笑」

🐰「ほんとに死にたい、現段階で気まずい」

🐨「じゃあ飯やめるか?」

🐰「嫌です!ご飯行く!」

 

ってことで行ってきました、

お好み焼き屋さんでした。

 

中にお餅が入ってるのが特に美味しくてそれを口に出したら上司が笑ってくれたり。

 

他店舗の女の子からインスタのDMに

"ありがとうございました"的な内容が来たことを教えられてなんとも言えない反応と顔をしてしまったり。

🐨「おちびちゃんからDMや」

🐰「は?……だれですそれ」

🐨「お前wその顔なんなんwwめんどくせーw」

🐰「いやいや!その人が誰かわかんないからですよ」

🐨「なんなんwお前は俺の彼女かwww」

🐰「残念ながらちがいますけど!!誰ですか?マジで」

(説明してもらうもピンとこず)

🐨「今夜は楽しいことが起こるかもの」

🐰「ふぅーん……返信くるといいですねー」

🐨「アレやろ、「私の🐨さんを!よくも!」って感じ?」

🐨「お前はインスタのDMかも知らんが私はLINEぞ!みたいなマウント取るん??」

🐰「そんなんww全然wないですからwww」

 

何となくだよ、なんとなくだけど

私の気持ちも考えてる事も大体伝わってるしわかってる模様。

 

日中は結婚観についてもそもそ話してみたり。

・共働きが理想

・ありがとうのきもち

・お小遣い制は……うーん

奥さんがパッパラパーだった

・女の人みんなそうなのかな

「結婚しましょう」って言ったら振られた。

「誰とでも結婚は無理やわ、石原さとみに求婚されても無理」って言われた、贅沢な男め。

 

居酒屋からの帰りも

🐨「今夜は色々あるかもしれんけね!」

🐰「はぁ?!なんで!🐨さんは!いつも!」

🐨「んー???」

🐰「私が嫌がることばっかり!」

ばしばし叩きながら、

文句が言える関係になりました。

 

進歩かな。

 

▼追記

 

最近また赤面するようになってきてしまった。

🦁に抱きつかれても赤面だし、

🐨に何か言われても、目が合うだけでもダメな時はダメ。