50戦目

セックスが最上級のような気がするから

セックスをするだけであって、

それ以上があるのであれば

セックスなんかしなくてそっちをしたい。

君のそれは愛情表現だろう?

みたいなお話をした。

 

 

 

その人の言う通り、

私の刺青は今の私ができる最大級の愛情表現だ。

触れることが許されない私には

これくらいしか出来ないけど、

触れられないからこそこれが出来る。

触れられる状況にあったらこんなことしない。

 


痛いし、治りかけは痒いし、

不便なことだってきっと沢山あるし、

一生消えないし。

でも、触れないから

痛くして、時間もお金もかけて

一生消えないものを肌に彫ってもらうわけで。

 

 

 

 


片想いの賞味期限は3年だとか言うけど、

3年目、どうなるのかな。

きらいになるかな、

目が覚めてしまうかな、

そんなの無視して更に沼にハマっていくかな。