49戦目

 

 

心境の変化とでも言いますか、

現実が見えてきたのか、

更に見えなくなったのか

どっちか分からないけど。

 

 

付き合いたいけどそれを望むのは

欲張りすぎだなぁと。

現実問題、無理なんじゃあないかと

ぼんやり思うわけですわ。悲しいけど。

 

お互いに好きになって、

肌と肌が触れ合うようなことがあって、

っていうイメージがイマイチわかない。

そりゃあ好きだから触れたいし、

無防備な姿だって見てみたいと思うけど。

 

 

物理的な距離は近くなるし、

ココ最近のお仕事で心の距離も

信頼感もできてきているはずなのになァ。

 

 

好きでいる事は自由で

それをしっかりと伝えなければ

私はずっと好きでいられるのでは???

とぼんやり思う弱っちい思考。

 

少しでも伝わる事があって

向こうから何かしらの反応があった時点で

私の好きは拒絶されたりしてしまうのでは?

 

距離が近くなる分、拒絶が怖い。

 

とりあえず、

恋愛対象だとがそんなことを考える前に

お仕事の話を対等に

しっかりできるような人にならねば。

これからもっと真面目に仕事したら、

認めてくれるようになるかなぁ。

 

 

 

 

 

でも、ほんとはね。

笑いながら私が作ったご飯を食べてほしい。

何をするにも

最初に声をかけるような存在になりたい。

 

 

 

 

寝てないし、

月一のものが近いのでもやもや日記でした。