39戦目

自分でブログを見返して、

成長したなぁって。

 

前は熱を見る時に

手にしか触らなかったのに

この前は首筋に触れた。

 

向こうからちょっかいを掛けてくれることも

確実に増えてて、幸せだなぁって。

 

気持ちを正直に伝えて、

まぁ、ふられてはいるんだけど

周りがだんだん変わってきて、

いつの間にか会社も

お客さんも公認みたいになっちゃって

🐨からしたらとっても迷惑かもだけど

 

尊敬は強まっているし、

好きも強まっているし、

私的にはとっても楽ちん。

 

 

まずは地道に、仕事をしっかりして。

成長を見てもらって。

 

いつか、かわいくなったねって

言ってもらいたい。

 

うちの🐷曰く

『土台はしっかりしてきてる、休み1日潰すってのはすげーよ』

って言ってくれたのを胸に

とりあえず色々努力するのみ。

 

 

デブにはならないようにしないと