15戦目


今日も上司は世界一ですが。
相変わらず体調は戻らないみたいで心配。

本当は明日お休みのところを

今日お休みにしてるみたいだし
かなりきついのかなーなんて。

距離があるし、彼もそれを望んではないだろうしで
悲しいかな、看病にも行けず。

お見舞いLINEを送ったところで
彼の体調がよくなる訳でもなし。
なんというか、もどかしいですね。
今週末までには元気になってるといいなぁ。

そんなのにつられて私の気分もどよどよ停滞中。
これはよくない傾向なのはわかってるんだけど、
どうしようもない、何もできない自分がもどかしい。
でも、もし次あった時に
まだ上司の元気がなかったら私は売上を落とさないように
売るしかないんだろうなぁって感じ。
私ができるのって所詮そんなもん。
でもできる事があるうちはそれを全力でしなきゃなって。


私は早く彼と近しいレベルの人間になりたいし。
対等にお話ができるようになりたい。
まず最低条件はそこからだ。

 

 

とはいうものの
ほんとマジでどうにかできないかなーーー
ガンガンアタックするの
たまに心が折れそうになるんだよ〜〜〜〜
ぺろっと手っ取り早くいただきますしたいんだけど。
弱った上司の汗まみれの体とかもうほんとご馳走でしかないじゃん。
きったねぇ話だけど、
お腹下してんなら下してる音聞かせてくれって感じ。
お互いにちょっと恥ずかしくて気まずい思いをしたすぎる。
気まずくてちょと恥ずかしけど、

私はすご〜く心配した感じで声をかけたい。

 

 

同じ箇所に花を咲かす準備をするまであと10日。
お花はとびきりのデザインでお願いしてるので楽しみ。

 

気持ち悪い部下でごめんなさい。