16戦目

今日も上司は世界一!!!

今日は出勤してました上司!
しかもきてる服お揃い!色違い!
まぁ、働いてるお店の服きてたらそうなるんですけどね。
同じ日に着てるってのはちょっと嬉しい。

 

そしてそして、在庫確認でお電話!!!


🐰『今週末入荷の商品サイズ何とってます???』
🐨『ん〜〜〜全部とっとるんやないん?(ごそごそ』
🐰『本当にはいります?オーダーつけましたっけ?』
🐨『多分。』
(もそもそパソコンいじってオーダー確認してる)
🐰『体調大丈夫ですか〜?』
🐨『ん、いや。気持ち悪い女の声聞いたけ熱上がってきたわ』
🐰『ひどい!ひどい!!』
🐨『うわー、熱上がるわ〜具合悪ぃ』
🐰『えっ、本当に?どっち?大丈夫です?めっちゃ心配してるんですからね?!』
🐨『ん〜(笑)大丈夫大丈夫』
🐰『うわ〜〜〜よかった〜〜〜安心したです〜〜』

 

なんて!お話して!
電話口でもけらけら笑ってくれたので
多分本当に体は楽になったんだろうなって。
安心安心。

 


好きな人には健康で居てもらいたいですね。