23戦目@追記

 

わたしの上司は世界一!!!!

 

今日はゆっくりできるシフトだったので

いーっぱいお話ししました。

 

仕事観の事とかお話しできてすごくよかった。

やっぱり上司の仕事観がすごく好きだし、

そうなりたい、なれたらなぁって思う。

本当にわたしの、

直上の上司だったらよかったのに。

 

手袋があったかくて嬉しかった事。

昨日スーパーに行ったこと、

ヘルメットを弄りたいって思ってること、

自分がおじさんになってるんじゃないかって

不安がってる事、

大好きなアーティストの事

 

一生懸命に話してくれる姿が愛おしくて。

アーティストの話をしてる時なんか

特に目がキラキラしてて眩しい。

大人なのに少年みたいで。

ああ、すきだなぁって。

 

ご飯は行きそびれたけど

前までとは全然違う感じだったので良し。

 

来週の火曜日またさそってみよ。

来週のはご飯、二人で行けますよーに。

 

 

 

 

 

 

辛いことがあっても悲しいことがあっても

もし、会えなくなったとしても

大丈夫、大丈夫。

私の体にはお守りがある。

 

だいぶ減ってしまった移動は

ゼロになるための準備であって。

そんなんであこがれは消えない。大丈夫。

 

 

 

今日サロペットワンピきていったんだけど

🐨『おっ、何なん今日こっちやけそんなの着てきたん?』

 🐰『(色々思い出し)うわ、いやそんなんじゃ…』

🐨『ふーん?そうなのかと思った(にやにや』

 

なんてことがあって、

女の子っぽくして行ったのに

気づいてくれて嬉しかった。な!