22戦目

うちの上司は世界一~!!!!!

 

カッコよくてお仕事ができて優しくって

好きなところを

上げたらキリがないくらい。

 

そんな上司、機嫌が良かったのか

よく分からないけど、やや下ネタ多め。

びっくりする。

 

先ずはあさイチ

🐨『あいたたたた、足つった!痛い!』

🐰『えっ、うそ大丈夫ですか?!』

🐨『(足もみもみ)寒いのと運動不足かねー…』

🐰『ストレッチしなきゃですよ!』

🐨『んーー?ひとりエッチはするんやけどね』

🐰『ん?!?ストレッチですよ?』

🐨『俺がするのはストレッチじゃなくてひとりエッチよ?(ニヤニヤ)ひとりえっち』

🐰『(じわじわ顔真っ赤)あの、ほんとそういうのずるいです』

 

お昼ご飯後

🐨『ハイスタのHello My Juniorって曲、知っとお?』

🐰『はろーまい……お子さんの歌です?』

🐨『(歌詞検索して見せつつ、翻訳してくれる)』

🐰『前向きな歌ですね!ふぅ!ふぅ!』

🐨『いや、コレね。チンコの歌らしいんよ』

🐰『えっ、……あそうなんですか』

🐨『(にやにや』

🐰『(首から真っ赤)あのまじでほんとにそう言う事🐨さんに言われると動揺するんで…』

🐨『皆に言われてもケロッとしとーのにね笑』

 

ブログの写真撮影時

🐨『んぇ(鏡で舌みてなにか取ってる』

🐰『???どうしました?口内炎?』

🐨『いや、違う……なんか毛食っとるんよ』

🐰『毛?ニットとかです??』

🐨『んー…髪の毛か、ヒゲか鼻毛?(バチっと目が合う)』

🐰『鼻毛入ります?!笑』

🐨『あーいや、チン毛かも知れんわチン毛が口にはいっとー。』

🐰『(上司の舌とか目に入って真っ赤)……だから!もう!🐨さん!!!!まじで!』

🐨『(ケラケラ笑う)』

🐰『まじでほんと私顔真っ赤じゃないですかー!!!最悪!』

🐨『反応が女子や!女子!笑』

 

界隈も界隈だし、

下ネタにもエロ事にも慣れているし、

それなりの返しは出来るはずだし

現に他の店員からのもっとどぎつい

『チンカスついたままでもフェラ出来るやろ』

的な下ネタは返せるのに

上司から振られた下ネタだけはほんと無理。

秒で顔が赤くなるのが自分でも分かる。

 

顔真っ赤にしながら困った顔するしか

反応できないのめっちゃ悔しいしもどかしい。

 

顔真っ赤や!って笑われるのもやだし

対🐨用の下ネタ耐性つけたいですな。

 

 

今日はメモ書き。