61戦目

 

うちの会社、

半年に一回遠足があるんですよね。

スタッフ同士の親睦を深めたり、

美味しい物食べたりしたいよねってことで。

 

昨日、遠足だったんです。

初めて🐨と一緒の班で。

 

朝から晩まで🐨と一緒!!

車も酔いやすい組は前向きに座るので一緒。

 

朝から写真バシャバシャ撮って、

呑んではしゃいで、

はしゃぎ疲れて夕方に

ほぼ全員寝こけた時間があるんだけど、

その時にガッツリもたれ掛かって

寝てしまったよね。

 

f:id:ytmnk88:20181102151258j:image

 

分かりにくいけど🐈が撮ってくれてました!

 

そのあとご飯食べてお酒飲んで爆睡

抱きつく勢いで寝てたし上司も

腕回して支えてくれたりして

ほんとに申し訳ないやら嬉しいやら

 

同乗してたバイトくんに聞いたんだけど

『いつも頑張っとるし、

こんな機会ないし、

起きとる時するとうるせーし

今日だけはいいんじゃないんすか』

って話をしたらしい……

写真もバシャバシャ撮ってたらしくて

『まんざらでもないやんそれ笑』

って話したらヘラヘラ笑ってたって

聞いて!私は!!!!!!

 

今日になって

その撮った写真を貰おうとしたけど

『夢だったんじゃない?』

ってかわされるだけで、貰えないし。

この感じは一生貰えないので、

ここに残して思い出が

反芻出来るようにしときます。

 

はぁーーーーー!!!!!

記憶ないけど!

あったかくてちょっと柔らかくて、

いい匂いがしたのと、

上司の寝息が聞こえたの

はちょっと覚えてるけど!

努力は報われるのかもしれない!