60戦目

上司飯でした!!!!ヤッター!

 

幼馴染君🐶と3人で行く予定だったのですが、

明日に日程変更、車で送ってもらって解散。

 

おうちに入って靴脱いだ瞬間着信音

 

🐨『今から飯食いに行くぞ』

🐰『えっ?!明日……?えっはい!』

 

近所のお好み焼きやさんへ

 

🐰『これはヘラヘラして良いやつです…?』

🐨『あーもう!うるさい!笑』

 

🐨『お前もんじゃ食いたいって言っとったろ』

🐰『この前食べ損ねたので……うへへ』

 

全部私が食べたいの注文させてくれた。

 

お仕事の話もちゃもちゃして、

休日が暇すぎるって話をしたら

🐨『プラモ作ってみたら?』

🐨『ギターとアンプ貸しちゃーか?』

🐰『嫌ですぅ』

🐨『お前とか🐶とかがバイクの免許とっても、一緒にいきたくねーもんなぁ』

🐨『スノボとかもお前出来なさそうやもん』

🐨『つーかお前乗り物乗れるん?』

みたいにお休みの話メインでしたあと

🐰『🐶に遊んでもらうもん!いいもん!』

って言ったら

🐨『あ、今日俺と飯食えとるけ、明日🐶と飯食わんでいいやろ』

って言われて、食べてるもんじゃ

出るかと思うくらい照れた。

さらっとそういう所言うの好き。

 

 

帰りは一緒に働きたいよォって伝えたりして

階段で拳どうしをこつんってしてくれて

おやすみーって解散。