59戦目

 

連休だったんです。

めっちゃ暇だったんです。

友達もいないし、知ってるお店もないし。

 

今日出勤して

🐨『なんかした?休み』

🐰『いや、特に何も……』

🐨『……ほんとに?』

🐰『酒飲みつつぼーっとしてました2日』

🐨『wwwwww』

🐨『いや、昨日の夜さ……俺飯なくて、晩御飯誘おうかと思ったんやけど……俺から誘ったら負けな気がして止めたんよね』

🐰『?!????!!!!なんで!!!!誘ってくれなかったんですか!!!』

🐨『いや、負けた気がするやん?』

 

なやりとりを横で聞いてた🦁

 

🦁『ずるいよの、さっきみたいなの』

🐰『?あ…さっきのです?』

🦁『そうそう、あれはお前可哀想よ』

🐰『あーもう慣れっこっすもんね、あれ』

🦁『でもあれ、好意があるのを確信してるから言えるんよね』

🐰『ほうほう、じゃあ伝わってるんですね?』

🦁『お前前向きやの……笑』

 

いや、うん。

ご飯誘おうかなって

思ってもらえるだけ進歩だし。

あっちが"負け"って単語を使ったってことは

同じ土俵に入ってきたってことでしょう?

 

 

こりゃあ近々私からご飯誘わねばだな。