31戦目

 

うちの上司は世界一!!!!

 

しかし、私の方が先輩であることも発覚し、

立場も同じだということが明らかに。

 

 

 

 

忘年会でした(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

ほかの従業員の助けもあり

最後は横のお席でちゃんぽんちゅるるです。

 

恒例のツーショットは

🐨『いやよ!はよ帰れ!』

f:id:ytmnk88:20171224004256j:image

な感じでいただきました🐼

 

🐷🐈カップルに見てもらった所

『……????いちゃつきすぎじゃない?』

を頂いたので満足丸です

 

 

飲み会終わりのラインも帰ってきて

私はほっこり帰宅です幸せ。

 

 

1年ちょこちょこ飲みに連れていってもらって

お酒も強くなってました( •̀ᴗ•́ )/

 

 

幸せすぎる。

 

しごとがんばろ