33戦目

 

あけましておめでとうございます。

今年もうちの上司は世界一!

 

レジ締めの時にガンガン見てくれたり、

アホの子って言ってくれたり、

ほんとまじで今日も幸せ。

明けましておめでとうを元旦にいえる

しあわせ。

まじでこれしかない。

 

ほんとに最近は崇拝が行き過ぎて

もう芸術品か何かみたいに見えてきて

ガンガンフィルターかかってる。

横顔がまじで綺麗だし、

舌はつやっつやのピンクだし

唇はリップでツヤツヤしてるし。

太めのジーパンから何となくわかる

細い太もものラインも

薄い身体つきも、

普段は見えないけど

色鮮やかな刺青も

ちっちゃいけど黒目が大きい目も

横から見るとわかる綺麗な二重のラインも

全部全部素敵。

 

自信家で、俺様な所も。

呼吸が苦しくなるくらいには好き。

 

 

今年ももっとかっこよくなっていってしまうんだろうなぁって思ってちょっと苦しくなってしまう。たまらん。