26戦目

 

火曜日の17時から21時までは

私だけの特別なご褒美時間。

 

やるべき仕事を全て終えて、

売り上げも立ってれば最高。

平日夕方なんだし、

この時だけはお客さんにこないでほしい。

 

昨日食べたご飯の話

他のスタッフさんの話

ブログの書き方、閲覧数の話

お休みの日にした事

好きなものの事

 

隣で沢山話せる

私が上司を唯一独り占めできる時間。

 

今日はライブの話を沢山聞いて、

好きなアーティストの話をしてもらって

オススメの曲を教えてもらって

昔の思い出を話してもらって

好きな物を沢山知って。

 

私もそれを好きになりたいなって

絶対同じレベルでは話せないけど

近しいレベルで話せたらいいなって。

 

好きなものは共有したいなぁ。

 

 

今日わかったのは

割とほんとにヒンドゥー教がすきなこと。

私もぼちぼちわかるので

すんなり話ができた事に

ちょっとだけびっくりしてた。

 

んふふ。

 

次会うときには

曲の感想をいえるようにしとこ。