54戦目

▼覚書

🐨『そういやこの前来た子(前職場のスタッフ)

の結婚のスピーチしたんよ、俺』

🐰『あっ!そうか!店長でしたもんね!』

🐨『アレが最初で最後の上司としてのスピーチだろうなぁ』

🐰『うちのお店では無いですかねぇ、結婚』

🐨『うちの店ではねーやろ』

🐰『いや、私が結婚するかも!』

🐨『……ん?スピーチ俺がするん?』

🐰『……いや!ダメだ!違う!!ダメダメ!』

🐨『笑』

🐰『🐨さんは私の横!スピーチは🐖さん!』

🐨『騒がんでも誰も結婚せんちゃ!』

🐰『私と!結婚しましょう!』

🐨『お前……ほんっと……笑』

 

----------

 

私のことなんか

見てないもんだと思ってたのに。

日報書いてる時に

🐨『お前さ、爪めっちゃちっちゃくない?』

🐰『……へっ、あ……はい、ちっちゃい』

🐨『いや、別に何も無いんやけど』

🐰『(恥ずかしくって指もじもじ)いや、コンプレックスなんですよねぇ、爪』

🐨『え、なんで?』

🐰『ちっちゃいのカッコ悪くないです?』

(指並べてくらべっこ)

🐨『……そう????にしてもちっちゃいな』

🐰『爪おっきくしようとして伸ばすと汚いんですよねぇ……』

🦁『お前ら何しとん……笑』

 

見られてないと!思ってたのに!

指先めっちゃ荒れてて恥ずかしい。

綺麗にしよう。爪磨くか、ネイルしよ。

 

-------

 

上司とばちくそSEXする夢みた。

びっくりしたし申し訳なくなった。

ごめんなさい。夢だから許して。