55戦目

 

そのうち顔の血管ぶっちぎれそうです、私。

 

上司に言ってみたけど

ケラケラ笑われるだけでした。

55戦目、長いなぁ、なんにも進んでないよ!

 

上司のお店に来て2週間。早い。

あの、日に日に赤面の回数が増えてる。

🐨のからかいがすごい、確信を持って

私の顔面を赤くさせに来てる、恐ろしい男。

 

f:id:ytmnk88:20181008225815p:image

 

ねぇ、見て

……赤面って負担がかかるんだよ。

 

確信を持って無理やり目を合わせて、

私の顔が真っ赤になるのを見て

にやにや笑って。

 

🦁が近くにいる時はあんまりしないけど、

2人になるとじーっと見てくる。

 

心臓がもたない。

全身の血液がぜーんぶ、ぐっつぐつに

沸騰してるんじゃないかってくらい熱いし

汗もじっとりかくし、何より顔が熱いし。

息が詰まるし。

 

🐨にしかならない反応なのに

確かめるみたいに毎日されて、

🦁とも目を合わせさせたりして

自分以外だと平気なのもたまーに確かめて、

性格が悪い男だ。

 

 

25歳なのに、

いい歳なのにって思われそうで怖い。

気持ち悪いとか思われたりするのかなって

すごい悩んだりして嫌なんだけど、

目を合わせてもらえるのは嬉しいってのが

ぐちゃぐちゃでなんとも言えない気持ち。

 

見たいけど見られたくなくて、

見てほしいけど見られるのは嫌で、

むずかしいなぁ。

どんな気持ちで見てるのか、

からかってるのかだけ教えてほしい。