44戦目

 

上司に会えるまであとちょっと!

あと1週間、……長い。

一週間くらい会い続けてしまったので

欲深くなってるなぁ。

 

本日🐨さんお休みだったんですよね。

晴れてよかったねぇって感じなのですが

インスタのご機嫌風なストーリーは、

喧嘩を売られてると思ってよろしいか…

…って感じ。

匂わせ系やめてって言ってるのになぁ。

わざわざハートまで付けて、ほんとに!

次会ったら誰と行ったのか聞かなきゃ( ´・ω・`)

 

と、刺青!28日であがりです。

10時間は見とかなきゃな〜ひ〜

痛いのやだなぁ……こわいなぁ。

でも

どうしても欲しくて欲しくて仕方なかった

上司とお揃いのお花がやっと!やっと!

私のものになります。

馴染んで早く皮膚になってほしい。

 

そして、次は上司の足の龍と対になるように。

どっちかのふくらはぎに虎を。

どんどん黒くなって終わりが見えないなぁ。

黄色い虎もいいけど、白虎もいいよね。

黒い龍と対にするなら…って

考えちゃって毎日楽しい。

 

f:id:ytmnk88:20180824012108j:image

体に彫り込む理由はこれね。

お仕事でもそれ以外でも、

上司の横に堂々と立てるように。

 

同じくらいの力量で、

同じ考えで、目標を持って動けたら

絶対に無敵だもん。

 

お守りお守り。

尊敬出来るあの人に、

追い付け追い越せ。