3戦目

2戦目の続き書きたいんだけど
とりあえず今すごい興奮があるので
そっちを先に!!!!!!


〜先週の土曜日〜
(ブログの写真を2人で眺めつつ)
🐰『これ、めっちゃ好きっすわ。カッコよすぎ』
🐨『ん?どこが良いん?』
🐰『このシャツと、メガネ。たまらんですわ』
🐨『……???』
(ほかの写真を眺め眺め)
🐰『あっ、これも好き!』
🐨『シャツもメガネもないのに?』
🐰『えっ、にっこにこしてる🐨さんが可愛い』
🐨『気持ち悪、なんなんそれ笑』
(顔本の過去の投稿眺め眺め)
🐰『あ~やっぱり🐨さんのメガネ最高。で、笑ってる写真がいいですね、可愛いしかっこいい』
🐨『ふーーーん』

 

こんなやり取りがあったんですよね!!!!
でね!!!!!!今日ね!!!!
更新がね!!!!!ね!!!!


メガネ+満面の笑み

f:id:ytmnk88:20171026213924j:image


これはもうたまらんでしょう。

顔見せれないのがほんとに惜しいレベル……
フルに盛り込みすぎじゃない??????
偶然かもだけどほんとに……。


今週末もデレデレしながら
褒めるきっかけを
作ってくれましたね。

ほんとに好きすぎて胸が苦しいし

息も苦しい。幸せ。