休戦

 

なんとなぁくどんよりしているので気分転換に

いつもお顔を作っているものの話をしよう。

みなさまもおすすめがあったら教えて欲しい。

 

 

化粧水と乳液はこれ!
ミノン!!使い始めてからなんとなく調子がいいような気がしている。

ただマイメロちゃんが恥ずかしい。

f:id:ytmnk88:20171214155025j:image

 

下地はこれ!

ポルジョの2種類!きんきらの方は美容液的な下地みたいなのでしっとり感が

ちょっとでも保てればなぁくらいの気持ちで混ぜて使ってます。

たまーにカサカサするけど、悪くないのできっとリピートする。

f:id:ytmnk88:20171214155001j:image

 

ファンデーションはキッカ!

九州には店舗がないから京都に行った時にタッチアップしてもらいに行きました。

あんまり化粧化粧した感じが苦手なのでかなり良き。

シミはそんなに隠れないけど薄くなるのでよしとする。ほっぺのシミ気になる。

テッカテカ防止に導入したのがキャンメイクのパウダー!

毛穴も一緒に消えてくれるのを期待している。

f:id:ytmnk88:20171214154949j:image

 

チークはめっちゃ好きでバカみたいに持ってるんだけど、

最近はもっぱらこれ。両方NARS!!

クリスマスコフレの方の色の名前が”恋煩い”でなんだかキュンキュンする。

ハイライトもキラキラしていて好き。

f:id:ytmnk88:20171214154940j:image

 

アイシャドウはこれ!きったね!めっちゃきたね!

あんまり使わない。アイプチマンなので上瞼には一色さらーっと塗って

下まぶたの方にぐりぐり塗る。

f:id:ytmnk88:20171214154928j:image

 

眉毛とかまつ毛とかはこれ

フローフシ最高、まつ毛ふさふさ!!!!!
アイラインはあんまりひかないけど、

下まぶたの目尻にシャネルの赤っぽいの引くのは好き。

ケイトのダブルラインのやつはマジで必須。二重の線濃くしてます。

たまに涙袋もかく。写真撮ると作っただけじゃ涙袋消滅するんよ・・・

f:id:ytmnk88:20171214154924j:image

 

髪の毛はこれ!これめっちゃいい。

ダブルカラーで瀕死の髪がまだまともになる気がする。

匂いとかは割とどうでもいいけど、女の子的な匂いがする。

ただ🐨とシャンプーリンス合わせてるのは台無しになる。悲しい。

f:id:ytmnk88:20171214155013j:image

 

 

リップはマジで迷走中

しかしお気に入りは教えてもらったリップフォンデュ!

チュルチュルなるのが好き、めっちゃ好き。

 

 

 

店舗応援の時はこれをフルに使ってお顔作っていくんです。

自店舗の時は半分くらい。

ちょっとでも可愛いねって思われたいのよ。

それか🐨みたいな顔になりたい。むむむ