20戦目

 

きのう色々あって、

胃袋のあたりがずっとギュってなってて

もやもやしてて。

会いたいなぁって思うのが上司で。

抱きしめてもらえたら

ちょっとはスッキリするのかなぁ、

なんて。

 

 

まぁ抱きしめてもらえることなんて

絶対にないんだけど。

 

耐えられずに色々吐き出してしまって

全部聞いてくれて、

ちょっと泣いてしまったり。

 

 

私のいる位置はとても不確定で脆くて。

直営店だって

店長と後輩が付き合い始めてしまって

従業員、私含め3人しかいないし。

居場所が奪われてしまった気分だし。

 

もともとヘルプで行ってた上司のお店だって

新しい子が入ってきて、

お仕事ができるようになってしまえば

私が呼ばれることはなくなるし。

 

どこの店舗でも

いらない子なんじゃないかななんて。

 

 

尊敬できない上司の元で

職場恋愛に気を使いながら

働かなきゃいけなくて

 

本当に尊敬できる上司の元では

働けなくなってしまう。

 

辛くて苦しいし哀しい

 

 

 

直営で三人でシフトに入るのも嫌だし

私が祝福すると思って

カミングアウトしてきたのも腹が立つし

嫌な気持ちになる。

 

 

 やだよー!わーんって泣きながらかえったら

泣きすぎて鼻血まみれになるし。

最悪。

 

いいことないかな