19戦目

今日も上司は世界一!!!

 

元気になってててホクホク。

まだちょっと鼻声だったけど

先週話せなかった分話して

たくさん伝えられなかった分褒めて

いっぱいいっぱい笑ってきました。

 

噛んでたガム包みにペッてしてる所を

何にも考えず見てたら目が合って、

ニヤニヤしながら『いる?』って

ほんとに反則。なんだそれ。

一瞬色々バレてんのかと焦ったけど

『ください!』

冗談めかして答えられたので◎

 

そのあとしてた加齢の話では

眉毛、髪の毛に白髪が~なんて話をしてて

私も年齢的に怖いな。って聞いてたんだけど、

🐨『あっ!ちん毛にも白髪が!白い毛が生えるんよ!』

🐰『えっ、マジすかやべぇ』

🐨『本当、2本くらい。見つけたらちゃんと抜くんやけどさ……みる?』

🐰『マジでさっきのガムから何なんですか辞めてくださいよもーーーー!(多分顔真っ赤』

🐨『うひゃひゃひゃ!みる?いる??』

🐰『自分の言ったことに責任取ってくださいね!脱がしますよマジで!(やけくそ』

なんてやり取りをしてみたり。

 

🐰『彼女とかマジで嫌ですからね!』

🐨『この前も看病されてたらどーする?笑』

🐰『やだやだ!やだ!』

🐨『今はそんなの考えてないけ大丈夫。』

🐰『ずっと未婚のままでいましょうね!』

🐨『結婚したくなったらどーするん』

🐰『私としましょう!』

なんてやりとりだったり。

 

なんだか最近ちょっぴり気になる

上司のぽこんって出たふにゃふにゃのお腹を

🐰『姿勢が悪いからですよ~』

なんて言いながら

割と長い時間触らせてもらったり。

 

夜ご飯の時には膝が触れ合う位置で

二人でキャーキャーいいながら

一つのスマホでツムツムしたり。

まじでほんと幸せの極みでした。

 

パーソナルスペースガン無視しても

逃げられなくなってる気がする。

嬉しい、ちょっと恥ずかしい。

 

 

f:id:ytmnk88:20171119003637j:image 

今日は酔っ払ってゴキゲンでしたね。